ラテンアメリカ、アジア、アフリカ、中東の一方で、サムスンが原因Apple

ラテンアメリカ、アジア、アフリカ、中東の一方で、サムスンが原因Appleの高価格、限られたモデルやその他の理由により、多くの場合、3番目の位置にまで、大きく支配的な地位を占めています。 LG、北米市場で11.9%の最高のスコア最後の四半期に関しては、モトローラはまだ4%のシェアで、ソニーはヨーロッパでより人気があります。 超人気iphone7ケース アジア側は、我々は他の地域に比べて8%前後をホバリング華為、ZTEや他のベンダーのシェアは、市場セグメントで最も顕著であることがわかります。 LG、HTC、モトローラソニーや他の西洋の主流のブランド、通常は2%程度のアジア市場シェアインチ LG、ソニーや他のメーカーは、欧米で大きな市場シェアを持っているので、グローバルサムスンとアップルに加えて、欧米のユーザーがスマートフォンのよく知られたベテランを好む;しかし、アジア市場で、新興ブランドの多くの人気:上記のデータは、結論を引き出すことができます。 シャネルiphone7ケース華為、ZTE、キビや他のブランドの同様の急速な成長は、さらに市場で古い携帯電話メーカーをつかむだろう。 中国の携帯電話メーカーの台頭 2014年のスマートフォン市場のトレンド:アップルサムスンは脚光を浴び奪っ 中国の携帯電話メーカーは力、世界のスマートフォン市場を無視する力として上昇しています。 サンローランiPhone7ケース長い目で見れば、あってもサムスンは、2つの巨人Appleはトラブルをもたらすでしょう。次のグラフは、モデルデータを販売する中国市場を示し、我々はAppleが、通常、需要が急増した後にもたらす新しいiPhoneをリリースすることを確認することができ、その後、徐々に減速し、比較的安定し、広範な製品ラインを構成する主な理由にサムスンののいくつかは、 。 MCM iphone7カバー激安しかし、ハイエンド市場の下落以上のブランドの鮮度の需要を示す、サムスンとアップルのピーク売上高はますます低くなってきていることに注意してください。 2014年のスマートフォン市場のトレンド:アップルサムスンは脚光を浴び奪っ Huawei社、レノボ、キビ浮き沈みがあるため、一般的なセクションで、さらに大きくなり、特に人気のスターモデルで、ブランドの忠誠心はまだ十分に強力ではないことを、一定期間の販売急増で形成されます。 iphone7ケースしかし、それは否定できず、サムスンとアップルの一部のモデルのピーク売上高は超えて行ってきました2013年3主要な国内ブランドということです。 ブラックベリーノキア、数年以内に縮小し、市場シェアとブランドロイヤルティとしては、それはモバイルキャンプの主流から外れていました。 iphone7ケース アップルとサムスンは適応する必要があります 2014年のスマートフォン市場のトレンド:アップルサムスンは脚光を浴び奪っ iPhone 6シリーズは、大画面を搭載した表示され、それはAppleが市場に妥協しなければならなかったことを意味します。大画面は、いくつかの新鮮さをもたらしますが、オリジナルのiPhoneユーザーに限定することができるが、より高い価格は、Androidのキャンプに切り替えるには、多数のユーザーを引き付けないかもしれません。 超人気iphone7ケースメディアはまだAppleと取りつかれているが、種々のデータは、将来のキビモデルのような低価格で高い類似示していますが、より大きな市場を持っています。 サムスンはまた、長い時間のために同じ問題に直面しています。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安消費者は高コストモデルの疲れているマーケティングの仕掛けと高価格帯のモデル、最も急成長している地域で、より興味を持っています。つまり、飽和欧米市場は避けられてきた、携帯電話メーカーは、アジア、中南米、アフリカの実質成長の機会があります。 iphone7ケース もちろん、いくつかの極端なAppleAndroidの専門家、アナリストは、新興市場でのユーザーが限られて購入しと思いますが、Huawei社、キビレノボ、ZTEおよびその他のブランドは、多くの場合、高い価格を超えて、低価格モデルとその魅力を高起動しますビッグフラッグシップ。 ブランドの忠誠心は、大規模な携帯電話メーカーは、この点に注意する必要があり、消費者はこれらの安価なモデルを無視して、ブランドのために高い価格を支払う必要はありませんが、実際には非常に短い時間です。 ルイヴィトンiphone7ケース結局のところ、携帯電話は単なる大量消費者です。