誰かが最近、携帯電話は、紅海であるあなたは何に絞る必要があることを言いました

誰かが最近、携帯電話は、紅海であるあなたは何に絞る必要があることを言いましたか?あなたはこの投資は失敗であることを確認して、私はそうは思いません。ここでは間違いなく携帯電話を使用している、何の携帯電話は、それが紅海ではありません最後に電話しないではないのだろうか?紅海は、あなたが技術と品質をサポートするために、このビジネスを持っていないかに依存します。 iphone7ケース グリーは行く、私は別の電話はないよ、私は物事のスマートフォンです、これは私の競争力です。私たちの携帯電話は、出てきていない市場での販売をした、遅すぎる買う、私たちはワイヤレス機能を追加したので、私たちの携帯電話をリモートで自宅でセキュリティを監視することができ、あなたは全ての機器のリモコンを置くことができ、コマンド、また、上記の私達の購入電気製品は......私たちも、企業にソフトウェアを設計することができ、私たちの携帯電話を通じ、企業の経営陣は、解決することができます。 超人気iphone7ケース他の人は私が行くことになるでしょう、行っていない紅海と述べました。 それは才能と呼ばれる方法を、これらの2点を行うことはできませんか? 独立した人材育成が非常に重要であり、何人の技術が存在することはできません。 エルメス iphone7ケース 今、イノベーションについて話しました、最初に考えたのは、どのような技術であるが、実際の革新はあなたのパフォーマンスの結果である、真のイノベーションはプロセスです。 私はその日時株主総会を開き、グリーはこれが多数の最初の3年間は、あるこれは私たちの長年徐々に実装蓄積に頼ることが最初であると述べました。 iphone7ケース 実現:二つの州税に100億100億、100億の利益。 2達成:千億以上の単一の製品を。 超人気iphone7ケース 3を達成するために:昨年、両方のは、州税に140億、150億を超えました。 この点で、彼は良い才能ではなく、独自のトレーニング担当者が存在しないと述べ、それは新しい技術を作成することは不可能である、他の人を変更することは不可能です。 超人気iphone7ケース 私たちは盲目的いわゆる「才能が製品を開発する私たちを支援する専門家です。」を追求している間違っています!私これは教訓です。 超人気iphone7ケース 2000年には、専門家の会社は、我々は彼が40ドルの製品のコスト削減を開発するために私たちを助けることができることを非常に嬉しく思います。この製品は、変更点を消費者に提供しますか?私はエアコンの電源がオンになった後、あなたはそれが機能しているかどうかを確認するために、何も風がないかどうかを確認するために、フロントに行かなければならない特別な怒っているが表示されます。 シャネルiphone7ケースそこで彼はそう、我々は断固としてこの製品を入れて、このようなコストは、完全に停止されています。もっと刺激性は、彼はディーラーとのブレンド、一つのことを行うには、毎日の技術チームをもたらしたということです食べて、良い製品の品質が良くない気にしません。 グッチiPhone7ケース私たちは許すために彼を取った後、私はこの問題を発見しました。 才能はどんな人ですか?忠実でなければならない、私は献身を提唱しています。 ルイヴィトンiphone7ケース誰もが利己的である場合に問題が発生したとき、あなたを助けるために誰もありません。誰もが他人を助けるために手を伸ばし、これはポジティブなエネルギーである場合。 iphone7ケースだから、人員の選択、最初のポイントは、我々は献身を持っているために、忠実でなければなりません。 私たちの物質的生活は豊かですが、私たちが欠落している中国の人々の精神は、最初の献身を欠落していない世界では、中国は本当に強力にするために、独立した技術革新の道を取るしたいです。 超人気iphone7ケースあなたの援助に多くの人々を得るために献身的に、私たちは本当に、一緒に真の共同発展を保持することができます。したがって、我々はそのような信念に付着する人材の育成。 シリコンiPhone7ケース 二点目は能力です。グリーは現在8,000人以上のR&D人材を持って、昨年のアメリカ人はここで掘っている、と私は世界最高の空調だから今私は、掘る場所がありません。 iphone7ケース私は時ワンポア陸軍士官学校と述べていますが、少し遅く、と私はあなたがの割合で掘る、またはそれ以上のトラブルになる人材の育成を維持することはできません。したがって、この点は、開発プロセスの企業が、ない誘惑外に、追随するべきではない、自分の信念に固執し、自分のコアを見つけるために、あなたのターゲティングが、それに固執する、でも最大の困難は維持する必要があります私は1日あなたは成功するだろうと信じています。 エムシーエムiphone7ケース インタラクティブセッション: 神はインターネットを高貴好きではありません Q:非常に多くの年、どんなにあなたが自分のペースでしっかりしているか気になる回、徒歩で自分のペースで、破砕されていなかった、東華は今朝、私たちはインターネットが非常に高かった毎日を与え、それができると述べました人を殺します。これは私が質問をしたいものです。 iphone7ケース今日この時代において、特に急速な変化は、あなたとグリー、あなたの未来が最大の限界はどこだろうと思いますか? ドン明珠:尋ねた多くの人が言ったドン明珠は、あなたが今、あらゆる困難を持って、私は何の問題も言いませんでした。私が日々直面する困難は、我々はすべて我々が最大の特徴は、問題を解決するのではなく、問題のフリンチを確認することですが、毎日新たな問題を持っているでしょう。 シリコンiPhone7ケース また、誰もインターネットがクリアされているものを伝えることができない、私の理解では、インターネットツールであるということです。グリーインターネットと最高でなければならないが、我々はインターネットがそれを製造すると関係を持って、外側にそれを表現しなかったのですか?そこ!過去に壊れた場合、消費者はグリーのエアコンで、彼はもう、助けを求めていない呼び出す必要があり、私は本社内のすべての空調ランニングの状態を監視することができました。 ルイヴィトンiphone7ケース彼は私が何の問題もなく、クライアントがあったことを感じましたが、我々はすぐに彼の家の修理に送信されるデータの問題、の本部を発見しました。 限り、人々は革新的なアイデアを持っているように、インターネットはあなたに便利ですが、インターネットはツールであり、神は高貴のようにインターネットを使用していない、そして最終的に何をすべきかわかりません。 iphone7ケース